映画

オススメのドラマ

自粛なら映画を見よう!ドラマを見よう!本を読もう!!

『Breaking Bad』
やらないといけないことをサボらせるのには最適。我慢しまくり。
はまります。めちゃ面白い。ドラマってこんな面白いんだと。
ドラマ観てる〜ってかんじ。スピード感凄いのですぐ見れます。

『ナイトマネージャー』Amazonプライムで観れます。
スパイ物。スパイ転職物語。やっぱりスパイは女性にモテるんだな笑
ありそうでないような物語と配役が絶妙。だんだん止まらなくなる。。気がついたら朝なんていうドラマの妙。

『チェルノブイリ』
1986年に起きた<チェルノブイリ原発事故>
実話に基づいてリアルに描かれた緊迫の5時間の物語。

これヤバイです!!凄いっす。
まさに福島原発もこんなかんじだったんだろうな。
と驚愕します。超絶オススメです。

『Woman』

辛かった、、ヘビー。
面白い。最終回から観たい。
結末全部知ってからじゃないと最後まで見れる自信ない。
と思って観ていました。
最終回からやってくれないかな。ドラマ観ることほとんどないんですが、、
満島ひかりが主演ということで!!
二階堂ふみも出てるのも嬉しい。満島ひかりはやっぱ凄い。キテレツ。

『それでも、生きてゆく』
これも辛い、、涙止まらないっす、、何度ギブアップしようとしたことか、、
それでも辞めないのは満島ひかりが観たくて。
満島ひかり大好きなんですよね。なんだろう?『悪人』で初めてみてから好き。
舞台も2度ほど観に行ってます。
近くで見たら顔ちっさくて、、あごとかないんじゃないかな?って思いました。
ものすごくチャーミング。

『ペーパーハウス』
面白い!!シーズン1が1番好きですが、
新シーズンはまだ見てないですが、、
ダリのお面欲しいなぁ。教授って呼ばれたい。
登場人物キャラクターがとても良いです。
そして台詞も良い。親子で強盗に参加しているそのお父さんが良い事言うんです。
出演している女性陣もまたみんな良い。
適度にわけわからないし、面白くさせてくれます。

『オザークへようこそ』
とっても面白いです。。Netflixオリジナル。
マフィアの資金洗浄をおこなっていた男が同僚の裏切りにより
オザークに追われ、ボスの怒りを鎮めるため新たに資金洗浄をおこなう。
というお話。
こわ〜い。やっぱ悪いことはしないほうが良い。
暗いけど。これくらいのトーンのほうが集中して観れる。
早く新シーズンが見たい!!!

というかんじです。
いつ韓流ドラマに手をつけるのだろうか?はたしてハマるのだろうか?