映画

『すばらしき世界』『ヤクザと家族』いろんな世界があります、、

映画館やっと営業再開されるようになったんですね。
6・1日からですか。
意味不明だったけどなぁ。美術館、映画館の休業要請は、、
緊急事態宣言は20日までは延長ですね、、
どちらにせよ
引き続き感染予防に取り組みながら活動したいと思います。

『すばらしき世界』

面白ったです。『幸せを感じにくくなってる世の中だから、、』
みたいな長澤まさみちゃんのセリフだったかな?
焼肉食べなら、そのセリフは流石に贅沢だぜ、、って思いましたが
焼肉食べに行きたいけど、、外食も危ぶまれる現状に、
僕のすばらしき世界ってなんだ?

前も言いましたが仲野太賀君。良い役者さんですね。かっこいいなぁ。

『ヤクザと家族』
舘ひろしを初めて映画で見たような気がします。
途中まで面白かったですが、中ダルみしたなぁ、、
色んな世界がありますね、、

『はちどり』
韓国映画。
面白かったです。途中まで出てくる大人にすごい腹立って、
大人って自分勝手だなぁ。と思ってたけど、
決してみんな自分本意なだけではなかった。
大人も子供もみんなもがいていたなぁ、、

『環境』って大切ですよね。
自分では変えれないものの要素が大きいので。特に小さいうちは。
親としてどういう世界を見せてあげれるかなぁ。

これが観たい!!スパイクリーが監督!!!やばいなぁ〜生で観たかった〜
デビットバーン。何年前だろ?ライブ見に行ったんですよね。
サメみたいな目と変わらない歌声。ユーモア溢れるパフォーマンスに感激!!

いや、、かっこいい、、、