映画

『ひとよ』松岡茉優が良い!!

『ひとよ』
邦題が秀逸。
こんな良い映画、出演者も豪華なのに、、
全然知らなかった、、
面白かったって言って良いのかわからないですが
とても面白かったです。良い映画!


松岡茉優。良い役者さんですよね。
よく観ます。偶然なのか、、
やっぱ好きなのか笑
毎回彼女が出てくると『うわ〜やっぱすげ〜』って必ず思います笑
その映画で彼女が最初に登場するシーンがいつも好き。

初めて知ったのは
『桐島部活やめるってよ』です。
存在感抜群。一番印象に残ったのが彼女でした。


『balnk13』これ面白いんです。音楽も良いし。
『万引き家族』での役もとても良かったし。
『蜜蜂と遠雷』も意外な感じに引き込まれました。

『メランコリック』
監督も俳優さんも誰も知らなかったですが
これも面白かったです。
最後が良かったですね。
ああ〜最後まで見て良かったって思いました。

この予告編の最後、俳優の村田雄浩さんが言っているように
この後どうなったんだろう?
間違ってもパート2とか作らないで欲しいですが笑

暑いから家で映画観るのが良いですね。
僕は早寝早起きなので朝映画を観てます。
午前中が長いのが好き。

良い映画観ると気持ちいいですしね。
朝から非日常に浸かれると得した気分になれますよ。


Tags