映画

Frances McDormand

『ノマドランド』

素晴らしい。最高最高。
静かな音楽と綺麗な景色が重なり、感情がゆっくり積もっていきます。
サントラも最高です。
フランシス・マクドーマンド。素敵。綺麗。セクシー。
好きだなぁ〜とっても魅力的。自然や風景が似合いますね。
大好きな女優さん。

現在劇場で公開してます。見終わり、良すぎてテンション上がらず、、車の中でボーッとしちゃうという、、

カリフォルニア州のジョシアツリー公園でキャンプしたことを思い出しました。
びっくりしたのが無音なんです。音が聞こえない。
めっちゃ楽しかったなぁ。もう一度行きたい。

以下フランシス・マクドーマンド主演のオススメの映画です。

『スリービルボード』
これもとても面白かった。
これもフランシス・マクドーマンドとても良い。サムロックウェルも相当良いです。俳優さん全員良いですね。
全体的な雰囲気、展開、ラストもすごく好きです。

『ファーゴ』
これで知ったんです。フランシス・マクドーマンドを。
不思議な面白い女優さんだなぁ。と思ってて。声とか表情とか。なんか独特で。
スティーブ・ブシェミも出てます。かっこいいんだよなぁ。
旦那様のコーエン兄弟監督。秀作

同映画のドラマもありますが、そちらもgoodgood!!

Tags