映画

次期米大統領候補で天才。努力家の平和主義者。カニエ・ウェスト!!のドキュメンタリーが最高に面白い!!

これ面白い!!
カニエウエストのドキュメンタリー。
3話完結でまだ2話までしか見てないんですが、最後3話が早くみたい!!
明日配信かな??楽しみです!!

彼の3枚目のアルバムはよく聞いていましたが、これを機に全部また聞いてみよう。
ということで最近の車の中ではいつも彼の曲。
程よい音量ですよ。もちろん。
車の外までガンガン聞こえるような下品な音ではありません。

しかし、カニエウエスト!
生き様は硬派だし、アイディア満載な努力家で地元が好きなナイスガイ。
何より感動したのは、お母さん!!がとっても良い!!キュート!!
お母さんの言葉が素晴らしいのです。。

『巨人は自分を見て鏡にうつせない。』
『地に足をつけなかがら舞い上がるの。』

エゴや慢心は自分では気づけないことが多いから、
特に貴方は自信家だから意をつけなさい。
ただ、自分を卑下するようなことはしちゃダメよ。
と。優しく諭す母親と微笑みながら聞く息子。
これがあのスーパースターの姿なの!?
と色んなことがイメージと全く違って凄く好きになりました。

グラミー受賞時のコメント。
『勝負を賭けるチャンスがあるなら、全力で手を伸ばしにいくべきだ』
言ってることアスリートなんだよなぁ。
アスリートはアーティストみたいだし。一緒なんだろうな〜
いや〜ホント好きになりました。
素敵やん。