コラム

Summertime Blues

優勝候補、無念の出場辞退 泣き崩れる部員 高校野球鳥取県大会
https://news.yahoo.co.jp/articles/2530685c3a9115f55782f8eea4775eafb95200c4

ちょっとびっくりしたんですが、、、
なんですか?これ。
その陽性者が、野球部の関係者じゃなくて、学校関係者って
どこまでの範囲なの?

めちゃくちゃだな、、
何を守るもので、なんのためなのか?
誰のためなのか?
誰か、、大人がもっと頑張って、何かどうにか言える、出来る人いなかったのか?
規則やルールは生徒を守るものなのか?縛るものなのか?
理不尽すぎる、、、意味不明。

ほんとガッカリする、、
もう、、政府も、高野連も、こういう組織、
もっとカッコつけれる人いないもんですかね、、

RCサクセション。きよしろ〜!!

ちょっと今日は自分のことについて書きます。
身体のこととか何も書かないので、何も面白くないかも。。

梅雨が明けました。急に暑くなりましたね。。
状況は何も変わらないですが、環境は変わりつつあるのか?

ちょっとガッカリすることが多いですね。。
もう元通りにはならない。
それは再度認識するようになりましたけど、
こんなだったけ?
みたいな人や事がちょいちょいあって、、残念です。
そんなならないようにしよう。
そんなところにはいないようにしよう。
ともう一度自分の言動、位置を振り返っています。

もう八月です!何したっけ?なにできた?
なんて思い返したり、何しよう?って考えたり。
振り返りは大切ですね。

大体自分に期待すると何にもないので、
そうそうこんなもんだから、しっかり準備しようって
毎度反省するんですが、期待しちゃう笑
そろそろ諦めないとですけどね。怠惰なだけなのかもしれません。

あと、最近寝るのがほんと早くて、
仕事ない時は8時半とか9時には寝て、5時前から起きてます。
睡眠に関してもうちょい本気になろう!と考えております。
もっと寝れるようになれるはず。
マットレスと枕は気にいってるんですよね。
あとは、パジャマかな、、
何かオススメな快眠グッズあれば教えてください!!