コラム

ジャパンフォトアワード受賞

友人でありこのホームページでも写真を使わせていただいてる
https://yushiarimura.com/index.htmlくん


が今年2021年のジャパンフォトアワードを受賞しました。

https://www.japanphotoaward.com/2021

すごい!!嬉しいですし、とても刺激を受けます!

そして、『写真を使いたい』と話をしたときに快くOKしてくれたことに本当に感謝。
ありがとうございます。

綺麗で素敵な写真ですよね。
個展も開いたりしているようで
いつか写真集などを出すことがあればホントに楽しみです!

https://www.instagram.com/eastchinarecords/
彼のインスタです。

HPのトップ画像に使っている写真は彼も非常に思い入れがある写真だそうで、もちろん僕も大好きな写真。
サーファーっぽくなるけど笑
ちなみに彼はサーファーです。

色々と写真を選んでる時も昔話とかして楽しかったですね。

コロナ禍で会えてないんですが、今年は彼に会うのも楽しみの一つです。