テニス

2021インターハイ3日目

本日は団体戦の準決勝、決勝のみ。
今日は大分舞鶴と練習試合。
二校ともベスト16でした。
大分舞鶴もほしかったですね、、
やっぱり勝つってホントに難しいですね、、

大分舞鶴。以前から噂は聞いている強豪校です。
貴重な練習試合。勝敗よりも調整も兼ねてですが、一緒に練習することができてありがたいです。

しかしこの日も暑かった、、
暑すぎる、、、
朝9時から練習開始でしたが、正午近くなると尚更ですね、、
やばいっす、、

連日の試合と暑さ、、
やっぱり少し疲れがみえました。。
27日にから名古屋に入り練習試合。30日金曜日も練習試合。
一昨日から本番。
連日のこの暑さや移動、全国強豪と戦って、緊張もしますし疲れますよね。

午後は休んで夕方また少し調整を。


ただ、テニスのレベルは格段に良くなってるので
経験ってやっぱり大切です。

帯同は今日までです。
団体戦をメインでのスケジュールを組んでいたのですが、
会場に入れないとのことでしたので、、
仕事を入れたので明日朝イチで東京に戻ります。

夕方も大分舞鶴と練習を。再度、調整と確認を。
コート二面で別々でしたが、強豪校の練習を見れたのは良い経験でした。

明日から個人戦です。
出場選手とは個別でケアしながら色んな話が出来ました。

それぞれの思いがあり良いですね。
明日も楽しみですし、今後もとっても楽しみです。