映画

映画『ドリームプラン』が見たい!!

今週以降のトレーニング施設の
パーソナルトレーニング空き状況お知らせします。

火曜日 fine-b代田店  https://fine-b-daita.net/access/
15日 空きなし
22日 12~13 15~16
入会費なし。トレーニング料金のみになります。
水曜日 realbody31等々力店 https://www.realbody31.jp/ホーム/店舗情報-アクセス/
16日 空きなし
23日 空きなし
入会費なし。トレーニング料金のみになります。
日曜日コナミ飯田橋店
19日  11~13
26日 空きなし
https://www.konami.com/sportsclub/fitness/campaign/20210924/コナミの入会費、月会費が別途必要です。
体験の場合は施設体験料が必要となります。
コナミはカテゴリー毎の月会費となっておりますので、
同カテゴリー内、以下であれば別料金はかかりません。

トレーニング、カウンセリングご希望の方はkeiichiroeto@gmail.comまでお気軽にご連絡くださいね。

別日程でテニスレッスン、
部活動テニスコーチ、トレーニング指導も受け付けております。

部活動やチームでのトレーニングの方法を知りたい。
部活動でテニスコーチをお願いしたい。
冬場のトレーニングを充実させたい。
試合前のウォーミングアップを考えて欲しい。
身体の使い方を学びたい。
身体のメンテナンスをおこないたい。

などご要望ありましたらお気軽にご連絡ください。

『ドリームプラン』
世界最強のテニスプレーヤー姉妹、ビーナス&セリーナ・ウィリアムズの破天荒な実父リチャードの驚きの実話。
2022年2月23日に公開。

これ見たい!!
ウィリアムス姉妹のお父さんテニス未経験だったんですよね。
凄いですよね。
経験とかあんまり関係ないのかな?と思ったりすることもあります。
っていうか、『どっちでも良い』ということです。
経験があっても経験がなくても
どちらでも良い。
どっちが良い。ということはない。と言うことですよね。
つまり、正解は一つではない。

僕の知り合いでもお父さんがテニス未経験で自分の子供をコーチして
テニスで日本一になっていました。

お父さんに教わるというのは非常に良いことだと僕は思ってます
(僕の友人の強い選手、お父さんが強烈な人多い、、w)
僕の知り合いでもお父さんがテニス未経験者で、
自分の子供をコーチしてテニスで日本一になっていました。

また、知人が全米オープンジュニアの日本代表を引率しているのですが、
海外の強い子達、コーチが父親であることが多い。と言っていました。
しかも、あまりテニスを知らない、素人のお父さん達が多いと。
多分、お互い良い距離での関係性なんでしょうね。
父親をリスペクトしている感じも強い。と聞きました。

お父さんだからできることもありますよね。
僕は自分の子供にテニスを教えるつもりはないです。
何でもいいですが、僕も新しい経験が出来るものがいいな笑
素人で結構です。