コラム

変化

今週以降のトレーニング施設の
パーソナルトレーニング空き状況お知らせします。

火曜日 fine-b代田店  https://fine-b-daita.net/access/ 
16日 12〜13 15〜17
23日 15〜16
(入会費なし。トレーニング料金のみになります)
水曜日 realbody31等々力店 https://www.realbody31.jp/ホーム/店舗情報-アクセス/
17日 11〜12 16~18
24日 空きなし
日曜日コナミ飯田橋店 https://www.konami.com/sportsclub/fitness/campaign/20210924/
28日 12~13

飯田橋店はパーソナルトレーニングエリアやフリーエイトも充実しておりますので多岐に及んだトレーニングが可能です。

トレーニング、カウンセリングご希望の方はkeiichiroeto@gmail.comまでお気軽にご連絡くださいね。
上記はパーソナルトレーニング施設での空き状況となります。テニスレッスン、部活動テニス、トレーニングも受け付けております。

部活動やチームでのトレーニングの方法を知りたい。
冬場のトレーニングを充実させたい。
試合前のウォーミングアップを考えて欲しい。
身体の使い方を学びたい。身体のメンテナンスをおこないたい。
などご要望ありましたらお気軽にご連絡ください。

現代医学では身体は7年で物質的には完全に入れ替わるらしい。
ということは僕は5回は入れ替わっている。
面白いですよね。

入れ替わってますね笑 感じます。
環境も自分も変わりました。
変化って有難い。嬉しいことです。
変われたという自覚があるのは嬉しいこと。
変われない。っていうのはとっても怖いです。
変われないのか?変わらないのか?でも大きく違いますね。
ほんとは自分自身はどんどん変わってるはずです。
変わらないのは情報。事実。
過去は変わりますよね。未来も変わります。
これからも変化をどんどん楽しんでいきたいと思います。