コラム

TikTokを始めました!

TikTokを始めました!
アカウントは

@keiichiroeto

こちらになります。
よろしければご覧になってみてください。

先日ヨガの勉強会に参加していたところ
ヨガのポーズや動きの勉強というより
ヨガの現在の動向や
今後、ヨガインストラクターとしての活動はどうするべきか?
スタジオレッスンやオンラインレッスンの現状、
動画配信の是非、などなど
非常に興味深い内容が多く、
参考になることが多かったです。

そんな中で、最も面白かった話が
TikTokについて

『TikTokって、
あの、若い子がやる、音楽に合わせて踊るやつでしょ??』
って思ってたんでですが笑
どうやら違うらしいんです。

今やTikTokの平均年齢は34歳まで上がっているようです。
そしてこれからはTikTokだとのこと。。
SNS自体がそんなに好きではない。。
ので、インスタもFacebookも始めるのがとても遅かったのですが、
今回はとりあえずやってみよう!
とアカウント開設。

@keiichiroeto

こちらです!
是非覗いてみてください!

まだまだ全貌がよくわからないのですが、、笑
どうなるかわからないですが笑
ガッツリやってみようかと!
新しいことをやってみるのは
違和感も半端ないですが、なかなか楽しいもの。
アドバイスもお待ちしています!!

TikTokの配信の内容は
主に仕事のこと。
特にトレーニングの動画を上げたいと思っています。

みなさま!
フォロー、いいね!
よろしくお願いいたします!!