コラム

Strings Of Life

今週以降のトレーニング施設のパーソナルトレーニング空き状況お知らせします。

fine-b代田店  https://fine-b-daita.net/access/ 
火曜日
12日 12〜13  15〜16
19日 12〜13  15〜17
(入会費なし。トレーニング料金のみになります)

日曜日コナミ飯田橋店 
17日  13〜14 
24日 13〜14
(現在コナミスポーツ全店で入会キャンペーンをおこなっています。
通常よりお安くお手軽に入会出来ますのでこの機会にご検討ください)
https://www.konami.com/sportsclub/fitness/campaign/20210924/

トレーニング、カウンセリングご希望の方はkeiichiroeto@gmail.comまでお気軽にご連絡くださいね。
テニスレッスン、部活動テニス、トレーニングも受け付けております。
ご希望の方また別途ご連絡ください。

楽しそう。とっても素敵。

東京は暑いですね。
天気も良く風や空は秋っぽいです。雲も綺麗です。

北海道から帰ってきたら、
新たに爬虫類が増えまして、、カナヘビを三匹買っています。
ヘビと言ってもトカゲです。小さいですね。
子供が公園で捕まえてきました。子供にとっては可愛いいらしいです笑
たしかに、良くみると小さいし、目がクリクリしてかわいい。
まぁ、、僕は触れないですけど。。

他にもヘラクレスオオカブトの昆虫がいます。
まだ幼虫なんですがびっくりするほど大きい。
小さい頃見つけたカブトムシの幼虫の10倍くらいあります。
写真載せても良いんですが、苦手な方もいらっしゃるかも?なので。。
成虫したらお披露目しますね。
いや〜憧れのヘラクレスオオカブトです。図鑑でしか見たことない。
凄い時代ですね。。
環境が違うのでカブトムシからしたら、かわいそうかもしれないですが、、

虫取りいいですよね。
公園に行くからか、周りの影響か、田舎があるからか。
勝手に虫が好きになってくれました。
蛙、カマキリ、ザリガニなんでも掴めます。
僕は無理、、、大人になるとなんでしょうね?怖くてしょうがない笑

色々知ってしまうから?新しい感動がなくなってしまうんですかね?
そうはなりたくないな。と思いながら、、
いくつになっても楽しいことは探していたいですよね。
上の動画もみんなホントに楽しそう。ずっ〜と好きで歌ってきたんだろうな。
自然とみんな笑顔になってますもんね。

最近見た動画で感動して涙が出たんですがこちらです。

デリックメイ。ストリングスオブライフ。
マネーの虎って番組覚えてますか?あの番組でかかっていた曲ですね笑

この動画。この名曲。1980年後半に生まれたクラブアンセムをフルオーケストラで演奏するというもの。
圧巻です。凄いな〜なんでもいいじゃん。やっぱ。って思っちゃいますね。
楽しそうじゃないですか?
この頃のデトロイトの人達の曲を聞くと、宇宙の曲。宇宙を感じます笑

それとこれ。
最近めちゃくちゃ笑ったのはキングオブコント2021!!
凄かった!!全員面白かった!!まさに伝説の回ではないでしょうか?笑
TVreで携帯でTVでも見れます!
ずっと笑ってました。こんなに全部面白いってないと思います。
僕もライブでなく、TVerで観ました!!おすすめです!
元気でます!!
音楽やお笑い。スポーツもそうですが、
エンターテイメントって人生を豊かにしてくれますよね。