ライフスタイル

Untitled

今週以降のトレーニング施設の
パーソナルトレーニング空き状況お知らせします。

火曜日 fine-b代田店  https://fine-b-daita.net/access/
7日 15〜16 
入会費なし。トレーニング料金のみになります。
水曜日 realbody31等々力店 https://www.realbody31.jp/ホーム/店舗情報-アクセス/
8日 空きなし
入会費なし。トレーニング料金のみになります。
日曜日コナミ飯田橋店
12日  12~14
https://www.konami.com/sportsclub/fitness/campaign/20210924/コナミの入会費、月会費が別途必要です。
体験の場合は施設体験料が必要となります。
コナミはカテゴリー毎の月会費となっておりますので、
同カテゴリー内、以下であれば別料金はかかりません。

トレーニング、カウンセリングご希望の方はkeiichiroeto@gmail.comまでお気軽にご連絡くださいね。

別日程でテニスレッスン、
部活動テニスコーチ、トレーニング指導も受け付けております。

部活動やチームでのトレーニングの方法を知りたい。
部活動でテニスコーチをお願いしたい。
冬場のトレーニングを充実させたい。
試合前のウォーミングアップを考えて欲しい。
身体の使い方を学びたい。
身体のメンテナンスをおこないたい。

などご要望ありましたらお気軽にご連絡ください。

オミクロン株、、水際対策、今回政府の決断も早かったですね。
残念なお知らせも、、楽しみにしていた年末のボクシングの試合も二つ中止、、
早く見たかった!!世界ミドル級統一戦 村田選手VSゴロフキン。
大晦日の井岡選手の統一戦もそう。
楽しみなスポーツ観戦、、まぁ仕方ないですが残念です。。
村田選手のコメントもまた流石というか、、素晴らしい。
自分の人生を愛するための試練だと受け止めております
凄いなぁ。。頑張って欲しいですね。

その他、スポーツに関して言えば、ガット、靴などの用具の在庫がない。
とのこと。スポーツ用品だけはないでしょうから、、
色んなところで値上がりが起きてるのもしょうがないことのなかもしれないですね。。
国内ではおさまっていても、海外で収拾がつかないことには、難しいのですね。

それからこの決断。

沢松奈生子氏、WTA中国大会中止は「サイモンさんなら納得」「常に選手ファースト」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4d6b65f1711df2f936b7a8e7590073e04c22775f

これも凄いですね。中国はとても大きなマーケットのはず。。
WTAの凄い決断ですね。
選手の中には困る人も出てくるとは思いますが、それ以前の問題。
IOCとは大違い。。
(ちなみに沢松奈生子さん、中学生くらいの時に鹿児島で練習してもらったことがありますが、優しく丁寧に教えてくれて、とても良い人でした)

決断。難しいですけどね。人生は選択の連続です。
自分の決断ではなくても従わないといけない場合もありますよね。
2年くらいそんな感じですよね。
そんな時だからこそ誰の意思なのか?それは自分の意思か?
他人の基準で自分の生き方を決める事はないですが、
自分の人生を自分でコントロールできているか?
今一度来年に向けてゆっくり考えたいと思います。