ライフスタイル

小田原文化財団「江之浦測候所」杉本博司さんが大好きです。

最近、空が綺麗ですよね?夕陽も夜空の月も綺麗。
こんな綺麗でしたっけ?日中の青空もとても綺麗。
常にどこか行きたいなぁ〜なんか楽しそうなところないかな?
と空想に耽っているのですが、
冬は寒いのでやっぱり温泉かなぁ〜動物園も冬は動物達寝てますからね、、

世田谷美術館が面白そうなのをやってる!!
https://www.setagayaartmuseum.or.jp/exhibition/collection/detail.php?id=col00112
今週行ってみようと思います。

昔、銀座でクリスマス前にDJしたときにこの曲かけました笑

今年行って良かった場所といえば
現代美術作家 杉本博司が設計した
小田原文化財団「江之浦測候所」https://www.odawara-af.com/ja/enoura/
ここ凄いです。
3年前にも一度訪れて今年も初夏に行きました。
風が気持ちよく、時間を忘れるとはこういうことなのか?何にせよ気持ち良い。
展示物も増えていて、見応えあり。

来年はもっとどこかへ行けるかな?
海外は難しいでしょうが、まずは実家。鹿児島に帰りたいです。
楽しみを作らないとですね。どんな一年になるかも楽しみです。