テニス

Wilsonの新しいラケットが続々登場!!春だし気分も変えてラケットも変えたい!!

澤柳璃子選手からいただいたBladeのPV。かっこいいですね。

ラケット全然詳しくないです笑
正直、打ってもあんまよくわからないかも笑
ガットも詳しくないし、感触とデザイン重視ww
何級か普段どうり打って、『これ良いかも!!』ってそんなかんじですね。

春に向けて、新しいラケットが続々登場!!
これ使ってみたいなぁ〜クラッシュ!!明日3月4日(金)発売!!

デザインもかっこいいなぁ。
使ってみたいですね〜
以前のクラッシュはラケットがしなるぶん、ハードヒットしてもボールが飛びつらかったみたいで、
今回のクラッシュV2、打球感は変わらずも改善されているようです。
安定性やコントロール重視の方にはいいかもですね。
僕もあわすの得意だと思ってるんですけど笑

僕自身は今BLADEの100使っています。ガットはアルパワー125です。
プロも使ってる方多いですよね。とても良いですよ!!
何が良いか、説明は僕には出来ませんがw
使用感としては、プロスタッフかブレードが好きです。
プロスタッフはやっぱ良いですよ。名器。
なんだろ?わかんないけど。しっくりくる笑

錦織圭くんも使っているウルトラ。これも使いやすそうですよね!!

なんにせよ気分が上がる!やる気になる!!
というのが一番大事!!
なんだかパッとしない。気分を乗せるために
ラケットを変える!靴、ウェアーを変える!というのも良いですよね!